ながらく、MACのOS9環境のソフトも立ち上げられるようにしておりましたが、
メインPCをOSX10.4にしたため、OS9はクラッシック環境のみで立ち上がることになりました。
クラシック環境で動かないOS9専用ソフトさん、さようなら。

ながらくOSX10.3.9をつかっていたのですが、0.1の違いで
できないことと、できることの差が大きくなりつつあり、
この際、バージョンアップ。

でも、OSX10.5にしないところが慎重派です。
(サブのノートパソコンは10.5ですが・・・。)

OS9を削除したら、すごくパソコンの動きが軽快になりました。
あーー重かったのね。

まだ、現役でがんばって動いてくれそうな気配・・・。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事