20日に行った茶話会のプチご報告です。

楠章子さん、和服で登場です!
中西翠さんもシックな装いで登場です。

参加者の人数が少なくて、こじんまりとした集まりになりましたが
その分、参加者の聞きたいことが存分に聞けて楽しかったです。

私個人の仕事で参考になるようなお話もお二人からきけて
「へへへえ〜。そんな仕組みなんですか?!」と驚くような
裏話も聞けましたしね。

楠章子さんの『つきよ、ぎく』は、毎日新聞で好評連載中です。
みなさま、ぜひ感想を毎日新聞社にお寄せください。

中西翠さんの『クローバー』は講談社から10月下旬に発売予定です。

一般募集告知をしていたブログに参加希望の書き込みがあったのを見落としていました・・・。参加ご希望の場合は、同窓会宛てのメールに送っていただきますと、すぐに対応しておりますので、次回からは、メールに連絡よろしくお願いします。
放置ブログですみませんです・・・・(反省)。[:しょんぼり:]

次回からは、最初から卒業生や在校生だけでなく、一般の方も参加できる茶話会の企画をしたいと思います。

これに懲りずに、ぜひ、ご参加いただければと思います。
よろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事