誕生日プレゼントに妹よりパンダのぬいぐるみをもらいました。

なぜ、ぬいぐるみ・・・。

パソコンのモニターに飾ってみたら、ぬいぐるみの視線が気になる。
顔をあげると、ぬいぐるみと目が合う。
置き場所を考えなくっちゃ。

----------—
友人達と食事会。M女史と私の誕生日会です。
豆助へ。(勝手にブログに名前を書いてすみませんfaye-yさん。)
魚と豆腐が美味しいお店で、値段もリーズナブルでグッド!

友人達からは、ノートパソコンバッグをもらいました。
なかなかデザイン的に「これがよい」というパソコンバッグにめぐりあえなくて、ずっとエコバッグに入れてパソコンを持ち歩いていたのですが、ひもが肩に食い込んで重いこと。
ネットで調べたら、Gollaのバッグがよさそうだったので、これを買ってもらいました。
Golla

これで、肩の食い込みから解放される~。
中も、クッションが入っていて、ばっちりのバッグで、パソコンを入れて持ってみると、持ちやすくてパソコンが軽く感じました。

ゴールドのアクセントが気にいっています。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事