江坂 東急ハンズの1階にあった書店が閉店して、ながらく空き店舗のままだった場所に「トラベルカフェ」というお店がはいるようなんです。
今日は、大掛かりなオープン準備をされていたようで、前を通ったら店内がみえました。

カフェといいつつもも、アルコールなんかもおいてそうな雰囲気のお店。そういえば、イタリアのカフェはアルコールおいてたな~。

かなり大人ちっくな店内でしたが、はたして江坂でやっていけるのか・・・。うーん。
トラベルカフェ

江坂には「ヒロコーヒー」の本店もあるし・・・。コーヒーはここのが一番すき。
ヒロコーヒー

AIDA CAFEの江坂店もあるしね。

人と会って打ち合わせをしたりする時は、AIDA CAFEをよく利用します。店内が広いから気分がいいんですよ。長時間いても怒られない。そのかわり閉店時間は早いです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事