本日は、子どもむけの絵本づくりのクラスにいってきました。

場所は、JR新長田駅近くの神戸新聞文化センターさん。

あわただしくて、作品の写真撮影をしてくるのをわすれてしまった〜〜。(>_<)

 

お菓子の絵本や星座の絵本、魚釣りの絵本、オリジナルストーリーの小鳥の絵本など

いろいろな作品を(未完成の作品も多数ありますが) つくりましたよ。

 

来週11日は、舞子の神戸新聞文化センターでも子ども向けの絵本づくりをします。

まだ受講の募集中よ〜。

 

秋からは、新長田神戸新聞文化センターで、大人向けの絵本づくりクラスを

開講予定です。

じっくり、半年かけて、自分の作品を書いていきます。

ペットの絵本や育てているお花、子どもさん、お孫さんを主人公にした絵本を

つくってみたいと考えている方がぴったりですよ。

興味のある方は、ぜひ、参加してくださいね。

JR新長田駅には、鉄人28号のモニュメントが。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事