はじめ〜る日曜日クラスが13日からスタートしました。

 

おかげさまで、土曜日クラスと日曜日クラスを開設できるほど

参加していただき、ありがとうございます。

 

みてみてクラスでは、さっそく、作品ダミーをもって来ている受講生もいて、

みんなで作品について話し合いをしました。

 

わかりにくい部分や工夫できそうな部分の意見をきくことで

作品の改善・向上・レベルアップへつなげていきます。

これからの、みなさんの作品が楽しみです。

 

さて、絵本教室アミーニの場所を12月に引っ越しすることになりました。

2006年2月から翻訳事務所の空き時間を借りるカタチで教室をはじめて、5年にもなるんだな〜。

引っ越し先は、今の場所から、徒歩3分ぐらいのところ。

少し、空堀商店街からは離れるけれども、駅からの距離はあまり変わりありません。

教室が、ちょびっと広くなります。

ちゃんと、12月の教室開催日までに引っ越し作業が終了できるのか不安。

怒濤に引っ越し準備をするハメになっております^_^;

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事