土曜日クラス2回目が終了しました。

 

鈴木クラスは、

課題の絵本感想の講評。今期は、2冊読むことにしていますよ〜。

みんな、感想書くのうまいです。

 

楠クラスは、

頭の体操で創作した作品の合評会。

みなさん、文章を書き慣れている感じなので、

予定内容よりレベルアップしてもよさそうね〜。

 

みてみて年払いクラス 1回目、

予定では、アイデアメモだし作品講評だったけど、

ダミーの人もいましたよ。

アイデアはよいのに、「ここが惜しい〜」という作品もあったので、

もう一度、内容を練り直し。気がつけば19時!!!

 

 

教室の引っ越し作業で、引っ越し屋さんに見積もりしてもらったら

「荷物の数がすくないから、赤帽にたのまれた方が安いですよ…」

とアドバイスを受ける。

軽トラ借りて、引っ越し作業をすることにしました。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事