今更ながら、
10月の母校の学園祭がおわって、同窓会で打ち上げ会を行いました。
おそっ。 まあ、みんな仕事があるので、なかなか集まりにくい。

千里中央にできた、梅の花系列の中華
梅香家常菜でお食事しながらの反省会。

反省会になったのかどうか・・・。

しかし、同窓会の役員不足なんとかせねば・・・。
ボランティアとはいえ、みんな仕事をもちながらの活動。
人手不足なので役員の仕事を二重・三重に掛け持って
活動をしているのでカツカツです。
私も、会長兼会計なのです。

来年からは、チマチマっと仕事に支障のない活動に移行して
いこうかと考えています。
今の人数では、学会から期待されている活動はちょっと難しい。

求む! 同窓会をお手伝いしてくれる 児童文学科卒業生!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事