水曜日、教室が終わった後
谷町六丁目駅から天満橋駅まで歩きました。

あっちこっち、うろうろしながら歩いたので
30分ぐらいかかったかな。

教室の部屋がちょいと手狭になってきて、
「もう少し広い貸事務所はないかいな〜」と
空きビルを道からチェックしてました。

谷町六丁目周辺は、けっこう空き部屋を発見。
窓に管理会社の名前がはりつけてあるので
ネットで確認してみると・・・・。
家賃が高いです[:しょんぼり:]・・・。

「ずっと空けとくのももったいないから、
格安で貸してよ」といいたいところ。

女性が事務所を契約するのはスムーズにいかないとも
聞くので、(オーナーさんが嫌がる)
今の場所を借りられたのも、ラッキーだったと思います。

でも、狭い・・・。もうちょっと広くつかえないもんか。

パーテーションや本棚は動かさない条件で借りているので
なんともレイアウトが不便です。

どなたか、良心的で安心の不動産屋さんをご存知であれば
教えてください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事