お正月、食べ過ぎて「太ったなー」と実感していたのですが(注:うちには体重計がありません)
正月があけてから、仕事が多くて、一気に痩せました。
※痩せたというより、やつれた。

一応、一日三食きっちり食べているのですが、食べている時間以外は、仕事しているか寝ているかで・・・。
ずっと座りっぱなしで、こころなしか腹筋が落ちたような気がします。
ちょっと歩けば、足が筋肉痛。

このブログを読んでいたり、ホームページをみているだけの人は
私ってどんな人だかよくわからないですよね。
昨年、母校の学術ポータルサイト学び舎のホームページに掲載するとのことで取材を受けました。
その記事が完成したので、こちらにリンクしておきます。
学術ポータルサイト学び舎

たしか、秋ぐらいに取材だったと思うのですが、
なんだか自分の顔がテカテカしてるのが気になる。
うまく取材記事をまとめていただきありがとうございます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事