7日のつく〜るクラスで、1年間のクラスが終了しました。

(正確には、まだ、11月3日の製本クラスがのこされていますが)

土曜日と日曜日、2つのクラスをつくらないといけないほどの盛況ぶりでした。

 

最初は、「大丈夫かな〜」と心配していた文章能力も

つく〜るクラスの終盤になると、問題なく創作できるレベルにアップし、

受講生の成長の早さに、おどろきました。

 

個性豊かな作品も、読むのが楽しかったですね〜。

 

今後、「みてみてクラス」に参加される受講生。

自分で創作活動をつづける受講生。

さらなるレベルアップするために、絵の勉強をする受講生。

もう1年、はじめ〜るクラスから勉強をする受講生。

進む方向は、さまざまですが、ここで出会ったのは、何かの縁です。

また作品をみせに来てください。

個展や作品展をするときは、ぜひ、お知らせください。

そして、いったん創作をお休みする受講生も、

何かのきっかけで復活できる日もあります。

ほそぼそでも、何か心にひっかるものをメモし続けてください。

 

10月20日からは、2012-2013年期のスタートです。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事