地球環境を考えるとクーラーをつけるのは、あまりよくないと、
自然な環境でくらすようにこころがけてはいるのですが・・・。

しかし、今日は大学で書類の封入作業中、あまりの暑さに頭がくらくら~っとなりました。

またしてもクーラー故障中。せめて扇風機がほしい。

部屋の中にいるよりも、日陰の廊下の方が涼しい・・・。
学生さんたちに手伝ってもらい、ちゃっちゃと封入作業をおわらせ、
できるだけ早くにかえることにしました。

私が通っていた頃は、教室にはクーラー着いてなかったんだけどね。
扇風機はあったので、なんとかすごせました。

明日、クーラー工事してくれるそうで・・・。
次回、学校に行くのは9月の下旬。もう、クーラーいらないよね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事