本日、あたらしい創作絵本大賞の審査会でした。

あいにくのどしゃぶりの雨。

明日は雪が降るらしく、審査会が今日でよかった。

Image674

審査結果の発表掲載は、今月末頃になります。

 

審査結果を連絡しようと大賞受賞者に連絡してみるも

応募票に書かれてある電話に連絡したのに、「ツー・ツー・ツー」という

音声が流れるのみでつながらず。

携帯電話に電話してみるも、違う人の電話にかかり、つながらず。

メールアドレスも、アドレス表記がよくわからず(文字が判読できず)

「これかな?」と思う、英数字を入力してみるも、全てエラーでもどってきます。

連絡方法は、手紙のみ?

 

審査用の原画郵送の依頼も手紙でした…。

原画郵送を手紙でお願いしたのは、今回の大賞受賞者さんだけ。

心当たりのある受賞者さん! このブログをご覧になっていたら、

事務局までご連絡をお願いします。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事