12日 同窓会フォーラムが終了~。
創作活動を続けているパネリスト3名の実体験に基づいた内容の講演会になり、これから「作品創作」を仕事にしていこうと考えている学生や卒業生にとっては参考になったのではないでしょうか。

私は、前日の夜まで原稿編集整理の仕事におわれて、フォーラムの内容をじっくり考えるヒマがない状態だったため、緊張もせずに司会をしてしまいました。もっと最後の締めの言葉に「あんなことを言えばよかったかな・・・」とか考えることしきりでした・・・。
みなさまお疲れさまでした。

フォーラムが終わって控室にもどったら、昼からの絵本づくりワークショップの講師の荒井良二さんと遭遇。さっそく、パネリスト3名の作品をプレゼントして、作品を読んでもらいました。
絵本作品と同様に、雰囲気もLOVE&PEACEな方でした。
写真は、ワークショップに一緒に参加した、C.M.さんの息子T君と荒井さん。絵本創作が終わっておにぎりを食べているところをパチリ!
「写真をホームページに掲載しても大丈夫ですか?」と聞いたら「いいよー」とのこと。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事