さて、いよいよ今週末(25日&26日)にせまってきましたね。
からほりまちアート。

アミーニゆかりのNozomiさん、西岡さん、大橋さんが出展する場所がきまったそうです。

町屋を再生した施設「練」となりの駐車場です。
Nozomiさんは、以前のブログで紹介した、アート本など。
西岡さんは、大阪をイメージした絵本(主人公はたこやきの精霊)。
大橋さんは、絵本かな???


からほりまちアート

25日は、絵本教室がある日なので、終わりしだい、私も観に行きます。

さて、本日は国際児童文学館へ。
さっそく「ガチャガチャ」をして、児童文学館へ行こうキャンペーンのマグネットをゲットしてきました。

今日は、小学校や保育園などの遠足日になっていたようで、
万博へ向かうモノレールは遠足の子どもたちの通勤ラッシュでした・・・。複数の小学校の児童たちが一斉に同じ電車に乗っているというのはけっこう珍しい光景ではないかしら。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事