11月12日(日)の同窓生フォーラムの打ち合わせのため大学へ。
当日、パネリストをお願いしている、Tさんと、Kさん、役員のIさんと一緒に打ち合わせのような、おしゃべりのような内容のお話をする。

 学んだ年代が違っても、同じ大学で同じ学科卒業というのは、話しもあう部分もあり、すごく楽しい時間だった。
 とても興味深い話しがきけました。このときのような話しや雰囲気がフォーラムの時にでもうまく引き出せたらいいなー。

 パネリストのお二人とも、学生時代から積極的に「作品公募」にチャレンジしていたようです。私などは、「公募」という存在すら知らなかったですから・・・。友だち間でも「作品を公募に出した」という話しは、学生時代には全く聞いたこともなく。とにかく、のんびりした時代を過ごしましたねー。
 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事