↓の書き込み、7月7日の七夕だというのに、なんか夢のない書き込みでしたわ。

今日、画材屋さんにいったら、いつもは油絵の書き方のDVDを延々と流している巨大テレビでスピッツの曲がかかっていた。
「え? なんで?」と思ってみていたら映画「ハチミツとクローバー」の映画宣伝が流れていたのでした。
そういえば、美大が舞台のお話しなんですよね。深夜にアニメでやっていたのを数回みただけなので詳しい話しはしらないですが、ちょっとみただけでも、なんか昔の大学時代のこととをバババーっと思い出して泣けてきちゃいました。

画材屋さんのお姉さんが映画のチラシをくれました。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事