It is only a Japanese homepage.
というメッセージをホームページのトップに入れました。

どこの地域からホームページを見に来ているかというのがわかるようになっているのですが(個人のお名前とかは全くわかりません)、よく、海外からアミーニのサイトを見に来られていることもあるようなのです。
せっかく見に来られていても、日本語だけのサイトなので読めないですよね・・。
というわけで、申しわけ程度にメッセージを入れてみました。
私の行った事がないような国々から見に来てもらえるというのは、とってもうれしいですね。

めざせ! 海外進出。
その前に英語ですね。英語力低下ぎみ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事