ブログのURLが変更となっております。

https://ehonpress.com/

暑いためか、パソコンの調子も悪く・・・。
お盆休み前から、ブログの画像消去につづいて、パソコンソフトの不具合など。
どーもうまくいかん。

8月21日の みやざひろかず先生ワークショップの参加受付は終了しました。
都合が悪くて参加できなかった方は残念です。
また、機会を設けたいと思います。

9月からの絵本教室「基礎クラス」と

「物語創作クラス」の参加申し込みは、まだ受付ております。
https://amini.jp/ehonkouza.html
みなさま、ふるってご参加ください。

11月に予定している子ども向け絵本ワークもあります。
詳細は9月頃発表となります。お楽しみに。
(これは、絵本子どもネット主催ですが)
今回は、一緒に参加する保護者の方にも絵本について、
いろいろ知ってもらうためのちょっとした試みも
用意しています。
保護者向けの講師は 基礎クラスでおなじみの鈴木穂波さん。
子ども向けの講師は 仙田まどかさん。
仙田さんは、大学院でまど・みちおの研究をされていました。

論文もなかなかおもしろいのです。

しか〜し、論文ばかりでなく、創作でも独特な作品を発表し、
今後、活躍を期待されるお一人です。
某教授は「論文書くのも優秀で、創作もおもしろい人って、
そうなかなかいないよ〜」と。

仙田さんが参加している
えほんでピクニック2010 開催 ご案内

●日時:8月20日(金)~25日(水)
AM10:00~PM8:00(最終日はPM4:00まで)
会場 南森町アートギャラリー

参加作家
池田あつし,石田敬一朗,石村知愛,
今井明美,カイル,せきぐちみほ,
仙田まどか,つづみさおり,はやしますみ,
稗島のりこ,福王えり,まつもとかずえ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事