7月18日(土)19:00〜
クリエイターズファクトリーさんが毎年出展されている
2016年ボローニャ絵本見本市の説明会用に
アミーニの教室を利用されます。
もし、興味がある方は、説明会にご参加ください。
説明会の会場は、絵本教室アミーニです。
ボローニャブックフェアでの出展の様子や
来年の費用の説明など、あるようですよ。

当日、教室が18:30まであります。
早めに来ていただいた場合、入室できますが、
静かにクラスを見守ってください。

 

来年のクリエイターズファクトリーさんの
2016年出展の説明ホームページ

 

以前、アミーニが運営する絵本印刷「絵本プレス」で
日本語版・英語版・イタリア語版の絵本を制作された方が、
クリエイターズファクトリーさんの
ボローニャ展示に参加されていました。
出展されて仕事につながったかどうかは、
その後の追跡調査はしていないのですが、
いろんな国の人に作品をみてもらうきっかけでは
あるよな〜と。
費用が高いと思うか、安いと思うかは、その後の、本人の活動しだいだと思います。
こういうのは、出展して満足していては、だめですよ。
ちゃんと、継続的に活動を続けて売り込み続けることが
結果に繋がりますから。