アミーニ児童文学創作・短編クラスの作品集が完成しました。

作品のテーマは果物です。

昨年から準備をはじめ、やっと完成しました!

楠章子先生が中心となり、はじめての児童文学クラスでの冊子づくりです。

表紙は、なみもとさんの娘さんが描いてくれました。

こうやって本になると、原稿の書き方に気づくことも多いと思います。

 

児童文学名作案内は、楠先生の新聞連載をまとめた冊子です。

あらためて、もう一度、読んでみたいなと思う作品もあり、

読書の世界を広げてもらえます。

 

来年からは、児童文学創作クラスは、短編・長編クラスではなく
Aクラス、Bクラスにわけてクラスを行います。

Aクラスは主に初心者と短編 偶数月
Bクラスは主に短編と長編 奇数月 となります。

第4土曜日に開催 15:30~17:00まで。

上記とは別に
児童文学創作のリモートクラスは、三カ月に一度の開催です。
遠方で、大阪まで通うのが難しい方は、ぜひ、リモートクラスに
ご参加ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事