あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします

昨年は、たくさんの本の編集にたずさわることができました。
受講生の活躍もめざましく、
いろいろなコンテストで入賞・受賞される方も多く
アミーニにとっては、実りの多い一年でした。

絵本教室、児童文学教室をリモート講座に切り替えたり
のびのびクラスを人数制限したりと
世間の流れに、ついていくのが必死の日々でしたが、
アナログで行っていたものを
デジタルに移行する大きな転換点になった年でもありました。

ただ、世間的には、コロナウィルスの影響もあり
たいへん厳しい状況です。

気をつけて生活をしていても、感染してしまう怖さがあります。
みなさまもお身体をご自愛ください。

今年もよろしくお願いします。

【今年の教室の予定】
児童文学・長編クラス 受講生少人数募集中です。案内はこちらを。クラス詳細はこちらを。
のびのびクラス 対面で開催中(1クラス5名まで)
2月 
あたらしい創作絵本大賞の〆切
11期 ふかめ〜るクラス スタート

5月
児童文学・創作ワークショップ リモートクラス  受講生・少人数募集中

コロナウィルスが落ち着いたら、のびのびクラスの方たちの絵本作品を集めた「教室発表会」をしたいなと思っています。
のびのびクラスは、毎回参加される方が違っているので、「みなさんの作品が完成したのかどうなのか、すごく気になる」と言われているのもあり、完成した絵本作品、未完成作品も含めて、机に並べて自由に読める場を教室でやりたいなと考えておりますが・・・。
もう少し、感染者数が少なくならないと開催は難しいですしね。

今年も、楽しく創作活動をしていきます!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事