岡山県井原市へ、親子絵本づくり講座の講師として行ってきました。

この講座、2007年から、毎年、講師としてよんでいただいているので、

参加する子ども達の成長も見られるのも楽しみなのです。

 

最初に参加していた子ども達は、すでに中高生になっているので、

この講座には参加できないのですが(小学生が対象の講座なので)

いつかどこかで、出会えるといいのにな。

 

完成した作品をみせあいっこしているところ。

2015-07-12 15.47.34

 

作品の一部をご紹介

2015-07-12 15.43.32

2015-07-12 15.56.06

2015-07-12 16.10.50

2015-07-12 16.00.55

2015-07-12 16.14.51

2015-07-12 16.11.43

2015-07-12 16.12.38

2015-07-12 16.16.02

みんな長時間にもかかわらず、集中力がとぎれることなく

作品に没頭してくれて、ありがとう〜。

まだ、完成していない子たちは、また、来年会うときに

完成した作品持ってきてね。

楽しみにしてますよ。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事