5回にわたって行いました、守口市手作り絵本講座が終了しました。

公開が遅くなりましたが、みなさんの作品をアップします。

 

前日、夜おそくまで、原画を描いて完成した方、

まだ、制作途中の方、さまざまでした。

最終の講座日、参加者が少なくて、残念でしたが、

なんとか本の形にしました。

オリジナリティあふれる作品が完成しましたよ。

今回は、時間も限られているので、

原画をそのまま、簡易製本をしました。

未完成の方は、引き続き、自宅で、絵本をつくってもらえたらなと思います。

 

また、いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

未完成の作品の完成もみたいですね。

(受講者名を画像加工でみえなくしています。)

 

企画をしていただいた、守口市市民生活部生涯学習課のみなさん、

ありがとうございました。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事