8期はじめ〜るクラスがスタートしました。
今期は、少人数でスタートしていますので、
2月スタートの「ふかめ〜る」クラスからの参加も大丈夫です。

「はじめ〜る」クラスは、いろいろな絵本を知り、読むところからスタートです。

やはり、何事も基礎があると、応用力、発想力もつくので、基礎固めからはじめます。

すぐにでもつくりたい気持ちは、ぐっとがまんです。

ここで、がまんして基礎をつけたかどうかで、

今後の創作のアイデアが左右されてくると思います。

 

みてみてクラスもスタートしました。

あらたなメンバーとともに作品を合評していきます。

1回目は、創作メモ。

ユニークなアイデアがたくさんでていて、完成が楽しみになってきました。

途中、アイデアにつまって、できなくなることもあるかもしれませんが、

逃げずに完成させることがステップです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事