昨年印刷した「おばあちゃんとおいしい夏」の作者・松本洋志さんの新しい作品を印刷しました。

松本洋志さく・オオノ ミホ・え
「パパのヒーロー」
制作しっぽ舎

昨年はおばあちゃんの思い出を絵本にされましたが、
今年は、子どもさんのために絵本を書かれました。

今年の作品も、ほろりとさせる内容で、主人公となっている息子さんがうらやましいです。

オオノミホさんのイラストも昔の木版画を彷彿させるような、すこし版をずらしてプリントしたような仕上がりになっているのですが、絵は、全てCGでかかれています。
木版画のようなずれ感とやわらかな線が作品の内容とマッチしていて、とてもよい仕上がりです。

次回の作品が楽しみです!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事