7期 ふかめ〜るクラスが最終・4回目となりました。

恒例の好きな物プレゼンでは、昨年につづき、Iさんが

ドラゴンボールの本誌のカラー面のストックと

映画チラシのストック。

きれいに、クリアファイルに整理しているのがポイント高し。

Sさんは、お休みだったので、来月にプレゼン持ち越しとなりました。

他のみなさんは、自分の作品を提出でした。

 

好きなものプレゼンでは、

○○を集めるのが好き

○○をみるのが好き

○○をするのが好き

自分のすきなもの、はまっているものを

みんなの前で発表してもらいます。

好きな物は、自分の創作を考えていくうえで

すごく、役にたつのですよ。

 

つく〜るクラスでは、

基礎クラスは、詩の絵本を制作します。

物語クラスでは、自分にしかかけない作品は

何なのか考えていってもらいます。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事