絵本プレスのホームページをリニューアルしました。

モバイルフレンドリー対応です。

しばらくは、前のデザインのままの予定だったのですが、

ホームページリニューアルの営業電話が多くて、

うっとうしくなってきたので急遽つくりかえました。

 

前のテーマは、自分でかなり作り込んで気に入っていたのですが、

ながらくテーマの更新もされていなくて、気にはなっていました。

 

スマートフォン用のテーマを買おうかと思ったものの、

気に入るものもなくて、

モバイルフレンドリー対応の有料のテーマを購入してみました。

 

実験的に3つの有料テーマを購入して、一番、利用しやすかったものを今回つかいました。

1つは日本語のテーマ、2つは英語のテーマです。

有料テーマは、ちゃんと、メールでのヘルプサポートもあり、

わからないことがあれば聞けるのも安心です。

もちろん、英語のテーマの場合は、英語のヘルプサポートなので

専門用語になると、意味がわからないこともありますが・・・。

日本語の有料テーマは、とても優秀だったのですが、いろいろできることが多すぎて

今の私には、つかいこなせない。

 

女性が好むようなテーマを選んだのですが、シンプルな黒ベースのデザインだったので

あんまり関係なかった感じもします。

絵本プレスでは、ひきつづき茶色ベースのデザインです。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事