今年もいってきました。井原市の親子絵本教室。

写真は、福山城ですけどね。

新幹線で福山駅下車して井原市までいくのです。

 

全部の絵本は紹介できないのですが、参加者がつくった絵本作品の一部をご紹介。

今年もがんばって、参加者分の絵本キットを途中までつくっていきましたよ〜。

 

 

主人公のうさぎさん、片方の眉毛だけあるんですよ。

「かっこいいキャラのうさぎ」なんだそうです。

動物の表情がおもしろい!

 

 

虹色の雲から、七色のアメが降ってくるお話。

雨と飴の音をうまく考えてつくられた物語です。

小学生の発想って、おもしろいね。

 

 

完成した作品をみんなで、みせあいっこしました。

みなさん、長時間、お疲れ様でした!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事