友人がやってみたいと言うので、友人4人で「オーラソーマセラピー」というのを受けに行ってきました。
はじめに、何について悩んでいるか紙に書くのですが・・・。
特に悩んでいることがないので「仕事」について聞いてみました。

約100種類ある色が二層に別れているボトルを
直感的に4本選んで、それをもとにカウンセリング(セラピー)を
受けます。

「へー。なんだか、思い当たる事もあるねー」と言う部分もあり、
セラピーを受けると気分が前向きになるもんですね。

「これが、あなたの誕生日から導きだされたボトルです」と
言われた配色が、その日に着ていた服(カットソーのバイオレット・
パシュミナのピンク)の配色と一緒でちょっとびっくりしました。
このコーディネートは、私の好きな配色の一つで、
黒系の服の差し色としてバイオレットやピンクに近い紫を
着ることが多かったので、しらずしらずに選んでいる色なのかと
不思議な気持ちでした。

私はどちらかというとボトルの色はターコイズやパステル系を
選んでいましたが、
黄色や緑色を選んでいる友人もいて、
全員、全く違う色のボトルを見事に選んでました。
その時々で、選ぶ色も違ってくるようで、
5年前にやった友人は、今回とは全く違った色だったそうです。

ネットでも、簡単に診断してくれるサイトがありました。
興味のあるかたはぜひ。

オーラソーマカラーリーディング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事